CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。


| - | | - | - |
デカオが倒せない!

知られざる物語をちまちまプレイ中のDDFFですが、イミテーションのデカオに苦戦中です。ニコ動でプレイ動画観て参考にはしてますが…神すぎて参考にならんwあんなの真似できん!

ジェクトでやっと半分以上ダメージ与えられたのに最終的にフルボッコされました。KHのセフィロス並に苦戦しますねww大体イミテーションだけでHP5万って何だ!

今は素材集めて武器作ろうとしてます。デカオなんて…デカオなんて…!

いつか倒せる…といいね←

| DFF・DDFF | 20:41 | comments(0) | - |
ピヨピヨグチの刑だ!

DDFFは無事に013もクリアしました。そしたらまた物語出てきたので、それをちまちまプレイ中です。パーリィ…じゃない、パーティ組んで進めるんですが私は

・ジェクト
・スコール
・ラグナ
・セフィロス
・ティナ

にしてます。ティナはただレベル上げのためです、ごめんなさいw

で、今更ながらレポートにも物語があることに気づいて、それやらないとプリッシュとギルガメッシュ使えるようにならんということで…無事に2人プレイ可能になりました^^ギルガメッシュのキャラが好きですwしかし中井さんの無駄遣いww

レポートもちまちま消化中なんですが、ジェクトの息子想いに感動しました。ジェクトぉぉぉ!
ティーダの「ユウナを頼む」は不思議とそんなに感動できなかったという(あ)いや、ごめんなさいwどうしてもユウナが好きになれない…


ジェクトの姫ポジションはどうしても笑ってしまいましたwwごめんジェクトww


013は楽しめたといえば楽しめたんですが9割前作の使いまわしでしたね。そして相変わらずカオスがうざかったwスコールで挑んだんですが2、3回やられました。カオスの攻撃避けにくい!


PPと経験値稼げる日にまた012やりたいなと思ってます^^早くラグナさん100にしてピヨピヨグチ聴きたいw

| DFF・DDFF | 19:58 | comments(0) | - |
DDFF

華ヤカもコンプしたので今はDDFF優先してプレイ中です。
改めてといえば改めてになるけど…ジェクトが大好きですwwwというか、おっさんキャラが好きでw

KH兇妊◆璽蹈鵑縫魯泙襤DFFで最初はセフィロスにハマる→何故か急にジェクトにハマる

ということになって今に至るという。DFFだと1番使ったのジェクトになるんじゃないかな…それくらい使ってますw
DDFFでは今んとこラグナさん1番使ってるかも。親父いいね親父!


今は013のスコールまで来ました。スコールもサード手に入れてから凄い使ってる気がするw二の腕が…←

サードと新キャラのアナザー衣装の感想でも

・ライトニング
サードはまだ手に入れてないけど…まぁ色が違う程度かな?

・ヴァン
アナザーのみですがノーマルの方が好きw

・ラグナ
サード手に入れてからサードのままですwアナザーは、なんか凄い重そうw
サード良いのですがちらっと見えてる腹が気になっt(ちょ)

・ユウナ
今日やっとアナザー手に入れたけど、やはり色が違うだけかな?ユウナ使いやすいけどキャラ的に好みじゃないので、あまり使ってません。

・カイン
嫌いじゃないけどあまり使ってない人wアナザーはあまり良くなry

・ティファ
多分今んとこラグナさんの次に使ってる。ティファは好きだ!アナザーはACのですね。サードはセクシーすぎて女の私でも惚れry

以下からサード感想(手に入れてないキャラは省く)

・フリオ
あまりアナザーと大差ない…?髪型変わると何故か童貞に見えないという(爆)

・たまねぎ
EXバーストが緑だったことで、これはないと思いすぐにノーマルに戻したwww

・セシル
ちょっと闇の時は虫に見えて仕方なくてやはりノーマルに戻したwwww

・ティナ
ティナかあいいよティナ。でもアナザーが好き^^

・クラウド
今更だけど今更だよね(え)クラウドもアナザーが好きです!

・スコール
いや〜もう二の腕が(もういい)スコールはどの衣装も好きだ!KHverも欲しいんですが生憎ネット繋がってないので…無念…

・ティーダ
ジェクトとお揃いお揃い^^

・暗闇の雲
これ見た時、今回はCで正解だなと思ったwいや、あれもう全裸でしょwww

・ゴル兄さん
某様がゴル兄さんのサードは絶対パンツはいてないとか言ってたせいで凄い気になってるwww

・セフィロス
クラウドと同じく…今更、ですよねw
しかしセフィロスはアナザーの半裸姿が1番の印象…ww何故かセフィロスは変態にしか見えないというww

・ジェクト
ごめんなさいもうベルトにばっか目がいっちゃってwww←
何故だ…ベルトにするだけで何故あんなにエロく見えるんだジェクト…!!!!



ジェクトといえば今回のジェクトは声低いですよね。好きだけど!もうダメだジェクト好きだw

| DFF・DDFF | 19:41 | comments(0) | - |