CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
<< 心機一転 | main | 地震 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
華ヤカ現在状況

華ヤカは…確か先月の下旬辺りに買ったのですが、今んとこ勇・博・隠れキャラをクリア済みです。現在は正プレイ中です。

一応ネタバレになるので続きは追記に書くことにします。

 ・勇
最初にクリアした人。プロローグで下郎と言ってくるわ途中、自害した方がいいとか言ってくるわw2周目以降は彼の暴言にはすっかり慣れましたが最初は正直ウザいと思ry(斬られる)

勇の結婚しない理由が可愛すぎるwww冷たいけど天然でロマンチストとか惚れるに決まってるだろぉぉぉ!←

博覧会のイベントは何気に気に入ってます。ヒロインも勇も可愛すぎるwww進、絶対楽しそうに見てたと思うwなんだかんだ言っておいてヒロインから目が離せない勇が好きだ。

冬のご褒美のキスには噴きました。ちょ、おまっ…てか喜助さん何てことを勇に教えてんだ!!

衝撃だったのが…

ヒロインが刺されるとこですね。

このイベントのせいで夜更かしして勇クリアしましたwヒロインの部屋に暗殺者入ってきた時はうわああああ怖ぇぇぇ!!と思いましたw正直叫んでてあまり記憶ない(おい)

翌日ヒロインが刺されたことを知った勇は真っ先にヒロインの部屋に行って…あの焦りぶりは見てて泣きそうになった。だって、あの勇がヒロインをこんなに心配して…!

色々あったけど最終的に結婚できてホント良かったよ。
車内で迫られるのはアレ反則ですよね。けしからん、もっとやれ←←←

・博
6人の中で1番普通だと思ったので勇の次はこの子やりました。せめて博ルートではヒロインが痛い目に遭いませんようにと思ってやったのに…やったのに…

ヒロイン斬られたwww

いやあああ!また暗殺者きたあああ!あの人、不意に出てくるからホント怖いw

博は最初はヒロインと友達になりたいと言ってましたが私が知らぬ間に好きをアピールし始めてましたwあれ、友達は…あれ?ま、いいかw

博ルートで1番印象に残ってるのは…ごめんなさい、勇です。冬の別荘でのあの台詞…全裸て、おま…全裸て言うたwwwwwwどこから突っ込んだらいい!まず何故そんな写真がある!よこせ!(殴)てか何故脱いだwww

博は最終的に洋行してしまいますが5年後もお互いに好きだったら再会しようと。リアだったら私は無理だと思います。せめて隠れキャラの2年ですねw

彼は犬っころみたいな子でした。

・隠れキャラ
一応ネタバレになるので伏せてましたが…隠れさんは暗殺者であり宮ノ杜の隠し子?で合ってるよねw
勇ルートで暗殺者出てきた時点で絶対この人が隠れキャラだとわかりました。

博の後での守さん攻略だったので本性も知っておいてよかったなと思います。あの人怖いwwwギャップがwww
博の時は最初、御杜 守として出てきたから…コイツ暗殺者!?と思いました。

不意に声変わるので怖いwトラウマになるw縁談の相談のときの「はぁ…疲れるな」が凄い怖かった記憶がある。お願いだから不意に本性出さないで…!

でも暗殺者の姿に惚れ惚れとします。
酷いよね、まさかの守さんルートでもヒロイン斬られるんだものwヒロイン涙目wまぁ斬った本人が助けてくれましたが。

今んとこ勇の次に良いスチルが多かった気がします。もう、守さんだったら斬られてもいry

最終的にくっつくのに2年待たされますが2年なら待てますな。最後は守さんらしい迎え方だったなと。

で、バッドにスチルがあったとは知らなくて変なとこでセーブして終えちゃったので正やりつつ守さんもう1回やってます。バッド見たくないが仕方ない…

守さんをクリアした今、守さんのあのギャップの恐怖に今は寧ろ惚れてますw
| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 21:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:12 | - | - |
comment
comment?