CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
<< DDFF | main | 真弘せんぱい〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まだやってますw

勇ルートと守さんルート両方やってます。

勇2回目やったら追加イベント出たんですが…他のキャラも追加で出てないのあったりするんかな…華ヤカのビジュアルブック欲しいんですが地元のアニメイトにも売ってなくて…生活が落ち着いたらアマゾンさんにお世話になろうかと。

勇、改めてやってて思ったこと。

・海水浴場でのイベント。「そこを掘れ」という勇。ヒロインまるで犬じゃないかwww
・花火大会といい縁談の時といい…あれ、勇ってこんなに優しかったっけ?w
・千富さんに頼まれてヒロインに男を紹介するイベント。せっかくヒロインにあげた本を捨てておけと言う勇。あれ絶対に嫉妬だよね。そうだ、そうに違いない!(殺される)

続いて改めて守さんやってて思ったこと。

・御杜さんでいる時に始末だの何だの言われるのと素に戻ってるときに殺すだの何だの言われるのと比べると何故か御杜さんの方が怖く感じるというw不思議w
・博覧会のイベント好きだwww周りに喧嘩してると思われたのが気になった守さんが急に御杜さんverで話しかけてきたりw


なんか誕生日のアレも集まってないし他のキャラももう1回やった方がいいのかなと思い始めた。12周やった方もいるようですし。
あと博だけ勇の好感度上げすぎて起きなかったイベントもあるんですよね;

まだFD発売までかかるだろうし、ちまちまやっていこうかなと思います。


実は次の乙女ゲーに緋色を買ってしまったんですよねwなので勇と守さん終わったら緋色に移る予定です。

あ、二世は発売予定日が決まりましたね!7月…ちょうど1年後に近い感じですね。私はプレイしたの最近ですが。二世も楽しみです^^先代先代wやはり、ここでもおっさん好きw

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 19:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:59 | - | - |
comment
comment?