CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
<< まだやってますw | main | 緋色をなめてました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
真弘せんぱい〜!

華ヤカ落ち着いてしまったので緋色攻略始めてたのですが今日真弘先輩クリアしちゃいましたw華ヤカもちらほらプレイし続けるかとw睡眠に良くて…えへへ←

緋色はちょっと台詞少ないのがアレでした。あとヒロインに共感出来ないという気持ちを久しぶりに味わったw共感…しずらいです;え、なんでそこで出てくる?と思ったりw

真弘先輩含めて箇条書き感想をば。

・主題歌はDSのが1番好き。実は最初にやったのがDSだったんですが途中で放棄したというw
・真弘先輩小さい可愛いwでも声低いのは卑怯だカッコいい!
・小さいくせにヒロインに嘘ついて自分が死ぬことを誤魔化す真弘先輩が男前すぎる…!!
・戦闘ではよく叫ぶ小さい先輩(※からかってる)
・スチルがどれも綺麗だ!さすがカズキヨネさん!
・最後どうなるかとハラハラしたけど、ちゃんとくっついて良かった
・真弘先輩の寝顔は反則です。あれは襲ってくれと言わんばかry

ちなみに今やってるのはPSP版です。

真弘先輩のスチル埋めないとどうも落ち着かないのでFDやっちゃおうかと思ってたりw

| 緋色の欠片 | 22:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |
comment
comment?