CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
<< 真弘せんぱい〜! | main | 緋色、進行状況 >>


| - | | - | - |
緋色をなめてました
真弘先輩はちっちゃくて可愛いからいいけど、遼というセクハラさんがいらっしゃった\(^O^)/まだ攻略出来ないけど凄い楽しみだったりww違う、私は決してMではない!←

FDのクリスマス編について軽くメモ。

・見たいキャラを選択していくと個別ED
・他にアリアEDと清乃ちゃんEDがあるとか

とりま真弘先輩は全部見たので落ち着いたら改めて感想みたいなの書きたいな
| 緋色の欠片 | 16:52 | comments(0) | - |
| - | 16:52 | - | - |
comment
comment?