CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
<< 緋色をなめてました | main | うぉーん( ´Д`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
緋色、進行状況

・クリア済み
真弘先輩、祐一先輩

・攻略中


・進行予定
遼→慎司→卓さん→拓磨



という感じです。以下から軽く感想と現状についてw

・真弘先輩
いや、まさかここまで萌えるとは思ってなかったんですが…可愛いカラスですねw←
でも真弘先輩が叫んでる時ヘッドホンしててもしてなくても耳が痛かったですwww

とにかくスチル1枚1枚が綺麗すぎる!カズキヨネさんの画集やっぱ買おうかな…。
1番キター!!と思ったのが終章のあの寝顔ですな!あれは反則だろ、襲ってくださいってことですねわかります!!(おい)その後の「おかえり」で全てを持っていかれた気がします。お持ち帰り決定^^
かっこ可愛い先輩イイネ!いくら背が小さくても私よりは大きい…でも見上げなくていいw←

FDも最高でした。ラブとピースがあればなんとかなるとかww
秋祭りの腕まくりしてる真弘先輩凄い好きだ。二の腕二の腕^^(ちょ)

DSとPSPで追加されたクリスマスもいいですね。けしからん、ヒロインでも真弘先輩でもいいから襲ry

・祐一先輩
祐一先輩は、なんか凄い癒されました。元々、浪川さんの声は癒されるってのもありますがv
実は萌え始めたのはクリアしてからやったFDの方ですがw本編は癒しとシリアスがごちゃ混ぜになってて…でも最終的にはくっつけたので良かったなと。

FDのバレンタインでぐはぁ!ってきましたwは、反則だ…!!

そういえば祐一先輩が守護者として覚醒した時に耳はえるじゃないですか。あれは萌え要素にしか見えないんですが、どうしたらいいですかw

・遼(途中経過)
プレイする前からずーーーっと気になってて最初からセクハラとは聞いてたんですが…今日理解したwあれはセクハラだwけしからん、もっとやry(黙れ)

プレイしてる辺りは卓さんルート?と思ったりもするんですが、ちまちま遼も出てきます。

あのエロワンコ、セクハラのくせにカッコいいよね!←

5章まできたのでもう少しですかね。あれですか、遼だけ他のキャラと比べてスチルが少ないのは危険人物だからですか?w




おーちゃん可愛いねおーちゃん^^

| 緋色の欠片 | 20:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - |
comment
comment?