CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
<< うぉーん( ´Д`) | main | ピヨピヨグチの刑だ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
卓さんは絶対腹黒い←

ふぃーやっと感想書く時間が出来ました。
実はすでに残り拓磨のみとなっておりますw今日は遼、慎司、卓さんの感想書きに来ました^^



・遼
もう、あれですね。存在が18禁という(ちょ)本編は笑いありシリアスありって感じで案外まともだったんですが…

FDで全て持っていかれた気がします

遼の章では耳食べられたり(書き方がw)最後のあのスチル!アウトぉぉぉ!と全力で叫びましたwだってヒロインの胸触ってるようにしか見えry
秋祭りでも首筋なめたり押し倒したりと色々やらかしてくれましたね、このエロワンコ!!←
バレンタインもやっちゃったなー!とは思ったけど全然まともに思えたw1番平和に終わったのはクリスマスですね。

本編は、もうちょっと遼出てきても良かったんじゃないかと思いました。

遼といえばカルトクイズのレベル1のボイスもアウトですよね!


・慎司
実は私、元々美鶴ちゃんが好きじゃないんですが慎司ルートは、なんというか想像通りにヤンデレってくれましたねw美鶴ちゃんは拓磨と慎司どっちが好きなんだwちなみに私は真弘先輩いただければいいd(おい)

慎司の美鶴ちゃんの励まし方もちょっと「えっ」と思ったりしたんですが何故か憎めないw

慎司は全体的には癒されました。遼と違って←
覚醒したところは特にカッコいいと思えました^^

FDは…美鶴ちゃん絶対まだ認めてねぇよなwww私には黒いオーラが見えましたぜ!


・卓さん
私、年上好きなんですが…卓さんは真弘先輩ほどはハマらないだろうと思ってたりしたんですが…ごめんなさい、見事にやられましたwww
紳士だけど腹黒いところがたまらんw最初は、あーシリアスだけど平和だーとか思ってたんですが…

まさかの裏切り!!

遼ルートでも裏切ったけど気づいたら、また戻ってきたしwでも卓さんルートではギリギリまで裏切ったままでしたな。卓さんいなくなった時はずっと帰ってきてぇぇぇ!と思ってました。裏切ってても、いざって時はヒロイン助けてるところは感動しました。卓さんかっこいいー!!
卓さん敬語じゃなくなると凄い怖く感じるのは私だけですかw

卓さんルートと遼ルートではラスボスは芦屋さんになるんですが、まさか芦屋さんがボスになると思わなんだw芦屋さん気に入らないけど嫌いじゃないので敵でもなんでもない中間辺りにいてほしかった。清乃ちゃん殺されたときは泣きました。でも卓さんルートでは無事でしたね。清乃ちゃんと芦屋さんくっつけー!

FDは全体的にほのぼのとしてたんですが卓さんの章での卓さんは明らかヒロインからかってる感あったのが良かったw秋祭りの拓磨と遼が喧嘩しそうになってるのを「面倒ですので」で止めなかったり、ここは黒いと思ったw

全体的に良かったんですが…みんなにあった風呂スチル。卓さんだけ着物姿でなんだと!?って思いましたwあれですか、脱いだら凄いんですk(黙れ)



というわけで緋色は拓磨クリアしてFDのスチル埋めたら終了になります。クリアしたら2やる予定です。本当は飛ばして3やろうと思ったんですが順番にやりたいという、ただの私のプライド?ですw

2は実は御子柴さんだけクリア出来たら満足だったりするんですがwそれだけのために〜って考えたら勿体無いので買ったら全員やるつもりです。

| 緋色の欠片 | 19:30 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:30 | - | - |
comment
comment?