CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
<< 卓さんは絶対腹黒い← | main | 更新予定内容 >>


| - | | - | - |
ピヨピヨグチの刑だ!

DDFFは無事に013もクリアしました。そしたらまた物語出てきたので、それをちまちまプレイ中です。パーリィ…じゃない、パーティ組んで進めるんですが私は

・ジェクト
・スコール
・ラグナ
・セフィロス
・ティナ

にしてます。ティナはただレベル上げのためです、ごめんなさいw

で、今更ながらレポートにも物語があることに気づいて、それやらないとプリッシュとギルガメッシュ使えるようにならんということで…無事に2人プレイ可能になりました^^ギルガメッシュのキャラが好きですwしかし中井さんの無駄遣いww

レポートもちまちま消化中なんですが、ジェクトの息子想いに感動しました。ジェクトぉぉぉ!
ティーダの「ユウナを頼む」は不思議とそんなに感動できなかったという(あ)いや、ごめんなさいwどうしてもユウナが好きになれない…


ジェクトの姫ポジションはどうしても笑ってしまいましたwwごめんジェクトww


013は楽しめたといえば楽しめたんですが9割前作の使いまわしでしたね。そして相変わらずカオスがうざかったwスコールで挑んだんですが2、3回やられました。カオスの攻撃避けにくい!


PPと経験値稼げる日にまた012やりたいなと思ってます^^早くラグナさん100にしてピヨピヨグチ聴きたいw

| DFF・DDFF | 19:58 | comments(0) | - |
| - | 19:58 | - | - |
comment
comment?