CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
<< 緋色2進行予定 | main | デカオが倒せない! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
緋色まとめ+緋色2感想

緋色、初期は全員クリアしました^^DSでは放棄したがPSPでリベンジ果たせましたw

最後は拓磨を攻略したんですが…まさかの拓磨で泣きましたw私の中では拓磨が1番重かったんじゃないかなと思います。シリアスの後のFDは癒されますね。

緋色はプレイして全く損はありません!しかし…何周もやろうとは思いません^^;流石にずっと読んでると疲れます;でもやってる時は楽しかったですv

初期の方は真弘先輩と遼と卓さんが好きですw1番は…最初は真弘先輩だったんですが今は遼と見せかけて卓さんかもしれないwwいや〜卓さんの腹黒にやられたかしらwクリスマスの章の卓さんの投げやりっぷりが最高だった。「頑張って生き残ってください」ってwww

隠れでアインとツヴァイも攻略できたら面白そうだったなと密かに思ったのは内緒←
ツヴァイ好きだよツヴァイ!これはもう妄想でなんとかしろってことですね、わかりますw


今は緋色2(PSP)攻略中で晶、御子柴さんクリアしました。そもそも御子柴さんだけやれればいいと最初は思ってたので御子柴さんクリアしちゃったら他のキャラ放棄しちゃいそうと思ったんですが、陸と亮司さんの癒しと加茂のキャラがいいので、このまま全員やるつもりです。陸いいよ陸!

しかし…内容的にはあっさりしすぎているので初期よりは期待しない方がいいです。楽しむなら初期の方が凄い楽しめます。私は難しすぎると放棄するタイプなので丁度いい感じですがwでも、もうちょっと御子柴さんスチルあっても良かったんじゃないかな〜と。

晶は…すみません、特に感想が思いつきません(爆)ので御子柴さんだけww

御子柴さんは3章で出てくるんですが、多分他のキャラを攻略したら3章と最終章しか出てきません。少ないよね、少ないよねっ!!正に隠れキャラみたいな感じです。でも多分、遼よりはマシだよねw遼なんて遼ルートいかないと姿すら出てこないからね!

御子柴さんは本当は玉依姫の守護者という設定でした。ちょっとこれは予想外だった。昔からの知り合いなんだろうな〜とは思ってたけど。

もう進めるに連れ「この人は隠れキャラということなんだろうな」とわかったので登場の少なさと内容のあっさりぶりは気にしないでいられましたw御子柴さんルートは途中までは加茂ルートなんですが、なんか加茂が良い人すぎて攻略楽しみになってきた。でも次は陸やるって決めてるから…待っててw

御子柴さんはED後の独り占め発言でやっと萌え発言きたー!って思いましたw御子柴さん素敵すぎるけど、もっとイベント欲しかった!あれですね、やはり妄想でry


というわけで次は陸やってきます。御子柴さんの次に本命の人w弟おとせるとか、たまらん!

| 緋色の欠片 | 20:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:16 | - | - |
comment
comment?