CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
COUNT



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
<< デカオが倒せない! | main | 萌え語りw >>


| - | | - | - |
ミクシに載せようと思ったけど

こっちの方がいいなとw

緋色2陸クリアして小太郎プレイ中。もう陸が可愛すぎてどうしようはぁはぁ←
初期のヒロインはルートによっては好きになれなかったりしたけど2のヒロインはテンションといい天然ぶりといい好き^^自覚なしに加茂をいじめてる辺り最高w

主「加茂君、最高!わーい!ほら、陸も」

陸「カモサンサイコー、ワーイ」

これが凄い好きwww陸、棒読みすぎるwww

この子しつこく姉さん姉さん言ってくるもんだから可愛いんだよもおおおお!←
ほぼ高確率で語尾に姉さん!

陸が本当の弟じゃないっていう設定はどこかで読んじゃってたので知ってたんですが、くっついてもやはり姉さんでしたねwもう名前が「姉さん」でいいんじゃね?w
まさか一時失踪しちゃうとは思わなかったけど。知らない人についてっちゃダメって習わなかったのか、陸!←

そして陸だけキススチルが2枚wwwな に ご と w多分1人1枚は必ずあるとは思うんだが陸だけ2枚w姉弟愛が凄まじいんですね、わかります!

戦闘時の声だけどうしても恋次にしか聴こえないw恋次も陸も好きだ!

御子柴さんと陸ならもう1周やってもいい。御子柴さんといえば、どうせ3章と最終章しか出ないと思いきや、まさかの壬生兄弟ルートで御子柴さん出てきてくれた。ひゃっほい!

とりあえず緋色2の好物は今んとこ御子柴さんと陸でw陸の最後の「子供の予定もあるんですよー!」発言には飲んでたお茶噴き出しそうになったwあれ、陸ってこんな子だったっけ…育て方間違えたんj

| 緋色の欠片 | 22:53 | comments(0) | - |
| - | 22:53 | - | - |
comment
comment?