CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
COUNT



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

darkness

腐女子でオタのブログです。日常のことやオタ話を徒然と書いてます。最近おっさんキャラがきてます(←)乙女ゲーなどの感想書いてます。普段は母の介護をしながら生活してるので介護話もたまにします。
つゆ
*名前:つゆ
*性別:女

*好きジャンル(基本おっさんキャラに惚れたりします←)
★乙女ゲー
・ときメモGSシリーズ
初期から3までプレイ済み。全員とまではいきませんが攻略キャラは全員クリア済み。何故かいつも運動キャラ(鈴鹿、志波、コウ、不二山)に惚れますw王子達も好きですし3では紺野くんの腹黒にやられましたw

・ラブレボ
PS2の方は全員クリアしたけどPSPは全員とまでいかず現在放置w若月先生好きです。PSPはロードが長くてどうも…

・VitaminX、Z
XとZはPS2クリア済み。PSPは現在Xプレイ中。Zはちょっと手違いで売ってしまったため近々買い直す予定…

・二世の契り
クリア済み。おっさん好きな私は先代目的で買いましたw勿論1番も先代ですが何か!結構みんな好きです^^FD凄い楽しみです!

・華ヤカ哉、我ガ一族
現在プレイ中。今んとこ勇と隠れキャラが好きかな。良い意味で最初は酷いゲームww

★DFF、DDFF
DDFFプレイ中です。ジェクトが好きすぎて参ります←

★テニスの王子様
赤也大好きすぎますww立海、四天宝寺、氷帝、青学好きです

★ワンピース
鰐が大好きですが何かwwドフ鰐好きです。勿論麦わら一味もw

★べるぜバブ
アニメ毎週観てます。基本みんな好きだけど1番は早乙女先生w

★その他WJ系
・銀魂
・リボーン
・黒子のバスケ(日向やら青峰やら好きです)
・ブリーチ
WJは一応毎週買ってます^^

★その他
戦国BASARA/鋼/FF撮腺/ボカロなど

*他の出没先
・ゲムトモ
・ツイッター(jecktshuto)
・mixi(よく名前変わるので近々リンク貼れたらなとw)